おサボりしておりました | ハワイアンキルトhaneli・・・ゆっくりとした時間

ハワイアンキルトhaneli・・・ゆっくりとした時間

布にふれていると・・・穏やかでやさしい心になり・・・ゆっくりとした時間が過ぎていきます 
 ハワイアンキルトに出会い肩の力がすこしずつ抜けていき人生楽しんでおります

2週間

おサボりしておりました🙄🙄

お久しぶりでございます(^_−)−☆



セルフィッシュMさんの

ハッスルレディー(チーハルさん)のワッペンを付けて”Let's sewing”バッグを作りました


土台はさしこミシンで


持ち手布は小関鈴子先生の新作布を使用致しました

雰囲気ピッタリです💓




マチの部分はベビーイエローの布を使いました(さしこミシンでキルティング)




吹き出しもいれてみましたよ🤭





バッグの中には

ハサミ‥定規‥糸をいれました





チーハルさんの斜め掛けバッグにはボタンと安全ピンも付けてみました^_^



口の部分は

ミシンではなく星止めでしっかりといたしました





最近購入した

電子レンジ!

使い勝手が良く操作が簡単!

開け閉めが軽くてビックリ!!💯



ついでにケトルも購入!

コーヒーを入れる時に最高に使いやすい

そして室内の草花にお水をさすときも便利!!(こんなことに使ったら怒られるかな)

💯





よろしればプチンとお願いいたします🍀🍀☘️

          ↓

        
にほんブログ村ハワイアンキルトのランキングに参加しております☘️☘️☘️