2023年09月01日(金曜日)の朝におはようございます。
今日から9月暦の上では秋ですが
相変わらず、多汗症に悩まされているhanekumoです。
涼しくなれば少しは楽になるのかと思ってはいるのですがどうなることやら
症状は首から上のみで頭の中まで汗だくになります。
寝て起きた時も汗だく、少し動いただけで汗だく👕💦💦💦
ハンカチではなくタオルが手放せません。
更年期のホットフラッシュとは別物の様です。
少しでも汗が出なくなる方法をご存じの方がいらっしゃいましたらご享受下さいませ。
宜しくお願い申し上げます🙏





今日のお話は昨日のお話の続きです。



今回のお部屋はどんなお部屋なのでしょうか???

ワクワクする瞬間ですね 口笛

四季を表すさくらのエレベーターに乗って

12階へ


今回のお部屋は12階の【5217】

エレベーターを降りて直ぐのお部屋でした。

🗼東京タワーが見える嬉しいお部屋でした目がハート飛び出すハート

ベッドはOneベッド


テレビはお部屋サイズからすると少々小さめ

箱の袋の中はケーブル関係


冷蔵庫はパンパンに入っているタイプで勿論有料です てへぺろ


スリッパは超ふかふかタイプで使い捨てでは勿体ない www ゲッソリ

ウェットエリアは古さは否めませんが、清潔に手入れされているので💮

バスタブはバブルの名残か.。o○バブルバス○o。.なのが嬉しい www ラブ

ふかふかのタオルにバスローブ

アメニティも必要なものは揃っていました。

トイレは廊下を挟んだバスルームの反対側にありました。

やはり『ザ・プリンスさくらタワー』のお部屋だなぁ~って感じでした。

何と言っても1番の喜びはお部屋からの絶景でしたこれ👇👇👇



日も安全に穏やかで笑顔溢れる1日になりますように ウインク 💕

皆様『 Have a nice day 』クローバー