2023年08月31日(木曜日)の朝におはようございます。
とうとう8月最後の日になりましたね。
今年の夏は本当に暑い熱い夏でしたね 。。。。。
朝も明けるのが日々遅くなり
朝晩も少しずつ過ごしやすくなり駆け足で冬が近付いている気がしますが、
日中はまだまだ暑い日が続く様ですし、季節の変わり目は体調を崩しやすい時です。
皆さま、くれぐれもご自愛下さいませ ❤️





さて、今日からのお話しはお盆明けの週末にお泊まりした

ザ・プリンスさくらタワー東京・オートグラフコレクション』のお話です。

今回は2022年03月以来の滞在の様ですポーン
コロナ禍以来の滞在なのでとても楽しみにしていました。

移動はいつもながら我が家の愛車ですので先ずは駐車場へ
ホテル最寄りの駐車場は屋外なのでホテルからは少し遠くなりますが
我が家は地下駐車場へ止めたくこちらの駐車場を利用しますウインク

駐車料金は宿泊者は24時間以内1500円で、都内のホテル駐車場ではお得な駐車代金です。
地下1階の駐車場から館内出入口の奥に喫煙所がありました。
素敵な日本庭園を通ってホテルに向かいます。

過日ブログにUPした高輪廿六夜『竹あかり』


日中の日本庭園です。





日本庭園側の入口からホテルへ入ります💕



落ち着いた雰囲気に香りで、ここに戻って来たと感じる瞬間 目がハート飛び出すハート
チェックインを済ませ


これからお世話になるクラブラウンジの前を通り


四季を表すエレベータードアに迎えられ本日のお部屋に向かいます。


日も安全に穏やかで笑顔溢れる1日になりますように ウインク 💕

皆様『 Have a nice day 』クローバー