2023年08月20日(日曜日)の朝におはようございますウインクスター
お盆を過ぎたというのに昨日も残暑厳しい日になりましたねポーン
今日もまだ暑い日が続くようです。
残暑を楽しみながらもくれぐれもご自愛下さいませ❤️






昨日から『🗼東京タワー』の見える場所で遅い夏を満喫中です目がハート飛び出すハート





アラフィフ夫婦はいくつになっても『東京🗼東京タワー』が好き 目がハート飛び出すハート


⭐おまけ⭐

都会とは思えない緑溢れる場所
偶然知った💡ライトアップも素敵でした口笛
夫婦揃ってのんびりと都内を満喫中です💕
田舎暮らしより都会暮らしの方が至るところに刺激があってボケないかもーーーって
思う日に成りました www
何より沢山歩くので健康的です 口笛
田舎はひとり1台、何処へ行くのも車ですからね てへぺろ

日も安全に穏やかで笑顔溢れる1日になりますように ウインク 💕

皆様『 Have a nice day 』クローバー