自分の顔が嫌いだった!!からの、自分大好きになれた今とは? | 人生後半戦♡地球の波動を手放し ウキウキな未来を軽やかに手にするお手伝い

人生後半戦♡地球の波動を手放し ウキウキな未来を軽やかに手にするお手伝い

➀平和 ②やすらぎ ③無条件の愛 
そんな生き方が出来るように
パワーストーンと共に貴方をサポート

【私はこの顔で生まれた意味を理解した】


美塾で学ぶ生徒の一人として

講演会で体験をお話しする事に

ーーーーーーーーーーーー

9月23日(月 祝)13時〜 東京 お茶の水

ーーーーーーーーーーーー

・10歳は簡単に若く思われる

・親業をしてないように誤解され

・生活感もないので家事もしないと💢


おい!

おい!

おい!


料理しますっ‼️

子育てもしますっ‼️

勝手に若く間違えるのは

あんたじゃんねぇーー!!


赤ちゃん顔に生まれた事を

呪って生きておりましたよっ


そんな私でしたが今では

還暦アイドルを目指す!?

美佳ドルの自分を愛してます


この顔であったからこその

貢献が出来ると分かったから


大人な顔になりたい❣️

色っぽいて言われない❣️


そんなあなたへ向けて

美佳ドルはお話ししますねっ


https://ameblo.jp/bijyuku-jyunko/entry-12496477532.html


⬇︎

美佳ドル 57歳ですがっ

なにかっ? て、やっとやっと

開きなおれるようになったよ〜〜