天気の子 ピーチオンザピーチフラペチーノ あなたへ | 人生後半戦♡地球の波動を手放し ウキウキな未来を軽やかに手にするお手伝い

人生後半戦♡地球の波動を手放し ウキウキな未来を軽やかに手にするお手伝い

➀平和 ②やすらぎ ③無条件の愛 
そんな生き方が出来るように
パワーストーンと共に貴方をサポート

【7/19お台場は晴れていた🐈  謎っ】

本日から公開の「天気の子」
お台場の映画館に行って観たの

まさかのシーン🌥⛅️🌤☀️に
いやぁー 驚きましたわよっ

ラストの🌉も  こっこれって💧
イロイロ考えてしまったわ

それとねっ〜 知らずに観たけど
劇中には🐈様も出て来たよっ💗

あれこれここには書かないけど

「天気の子」はお台場で観るのが
おススメですっ

梅雨があけない今の日本と
映画の内容がシンクロしてて

ラストの光景は。。。☂️

とにかく、お台場で観てねっ

この曲がリフレイン中
https://natalie.mu/music/gallery/news/340266/media/40339

可愛いももちゃん
ピーチタルトもお目見え
ピーチプリンまで登場

【7/19お台場は晴れていた🐈  謎っ】

本日から公開の「天気の子」
お台場の映画館に行って観たの

まさかのシーン🌥⛅️🌤☀️に
いやぁー 驚きましたわよっ

ラストの🌉も  こっこれって💧
イロイロ考えてしまったわ

それとねっ〜 知らずに観たけど
劇中には🐈様も出て来たよっ💗

あれこれここには書かないけど

「天気の子」はお台場で観るのが
おススメですっ

梅雨があけない今の日本と
映画の内容がシンクロしてて

ラストの光景は。。。☂️

とにかく、お台場で観てねっ

この曲がリフレイン中
https://natalie.mu/music/gallery/news/340266/media/40339

レインボーブリッジは下から見るのが好きなんですっ😻
初日のプレゼント的な?
とにかく空がキレイだったわ
2分で食べるか…