オニツカタイガー・セラーノで人生を変えよう!! | 人生後半戦♡地球の波動を手放し ウキウキな未来を軽やかに手にするお手伝い

人生後半戦♡地球の波動を手放し ウキウキな未来を軽やかに手にするお手伝い

➀平和 ②やすらぎ ③無条件の愛 
そんな生き方が出来るように
パワーストーンと共に貴方をサポート

【今日のコーデもセラーノ👟と一緒に】 

オニツカタイガー🐯セラーノを
オシャレに履きこなす美佳ドルの
本日のコーデはビタミンカラー🥕

えと
パンプスを履かないことに
したわけではないんだよぉー

セラーノを履くことでねっ
パンプスが楽しく履ける👠

そんな脚になれるって知ったから

美佳ドルは自分史上最高の
脚ちゃんに変化しつつあるの

正しいサイズ
正しい履き方
正しい歩き方

それだけでムクミもとれて
3サイズダウンもありえるって

あっ
サイズって23センチが20センチに
なっちゃう意味ではないですからー

豊後 由美さんから学んだことは
自称「靴難民」から美佳ドルを
救ってくれていますよ👠

由美さんは靴のセミナーや
セラーノオフ会とか開いてるよっ



美佳ドルがセラーノセラーノて
叫んでるので気にしてるあなた

ほんと第2の心臓って言われる脚を
労って愛してあげて欲しいなっ💗

美に上限はないから
健康に上限はないから
幸せに上限はないから