人前で脱ぎますって‼️ | 人生後半戦♡地球の波動を手放し ウキウキな未来を軽やかに手にするお手伝い

人生後半戦♡地球の波動を手放し ウキウキな未来を軽やかに手にするお手伝い

➀平和 ②やすらぎ ③無条件の愛 
そんな生き方が出来るように
パワーストーンと共に貴方をサポート

【美塾のためにひと肌脱ぎますっ💕】

御茶ノ水の近くで作戦会議
しておりましたよっ😽
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
9月23日(月・秋分の日)午後 御茶ノ水
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
赤ちゃん顔を呪って生きて来て

バカにされたくないと
メチャメチャ頑張り

美佳ドル 人に頼るぐらいなら
死ぬ方がマシぐらいに思って

大人に見られるために
黒いワンピを粋がって着て

痛いことをいっぱいですねっ
しでかしておりました

そしてっ❣️

美塾で知った「萌」な私とは…

萌の本質的なあり方が
ストンて腑に落ちると
まぁ〜生きるのが楽なの
ーーーーーーーーーーーー
美佳ドルの黒歴史からの
美塾での大きな変化を
9/23に語っちゃいますね
ーーーーーーーーーーーー
美佳ドルの最近の変わりっぷりの
秘密を知りたかったらいらしてねっ

赤ちゃん顔だって楽しいぞっ❣️

還暦アイドルを目指す美佳ドル57歳
まだまだ可愛くなりますって😻

うふふっ