変態だと分かるけど私なら相手の幸せの為に裁判を起こす | 人生後半戦♡地球の波動を手放し ウキウキな未来を軽やかに手にするお手伝い

人生後半戦♡地球の波動を手放し ウキウキな未来を軽やかに手にするお手伝い

➀平和 ②やすらぎ ③無条件の愛 
そんな生き方が出来るように
パワーストーンと共に貴方をサポート

変態だと分かるけど【私なら相手の幸せの為に裁判を起こす】

私の身の回りで最近よく聞く裁判劇

その数5件 😅

裁判てっ

当事者同士の話し合いで
どうにもならないから

問題と思われる出来事の
解決の為にプロに頼むもの

だと
素人的に思うのだけど

裁判を起こす時の気持ちって

ワクワク〜
るんるん〜
ウキウキ〜

な感情からは程遠いもので

裁判では結局のところ

相手に刑罰が降りたり
慰謝料的なお金が発生したり

そんなところで裁判は
落ち着くのだろうけれど

それで。。。
人の気持ちって明るくなるの?

怒りや悲しみの感情ってね
自分の内で解決するしかなく

刑やお金ではドガイニモナラン

そう美佳ドルは思うわけなんです


私もお金のトラブルで
弁護士に相談した経験  有

貸した金返せヤァー  💢

てな美佳ドルだったのねっ😅

結局は裁判は起こさずに
相手はチビチビとお金を…

元々は相手の夢の応援の為に
お金を貸してしまったのだけど

その夢も今となっては
叶わない夢だと理解してて

いつ相手は夢を諦めるのか
いわゆる「損切り」を早くっ

美佳ドルは相手にそう思うんです

このままだと負債は膨れるだけで
未来に悲劇を繰り越してるだけ…

ソロソロ
私が裁判を起こしてあげるの
必要なのかなって思ってて

損切り ていうか  自己破産

相手にさせてあげた方が
次に進むエネルギーになると

そんな事をよく最近思ったりするの

まぁー  こんな事を考える人は
世の中的にはそーそーいないと
わかってるんですけどねっ

相手が夢を諦めるとか
自己破産させてあげるとか

それはそれで美佳ドルのエゴ

えとですねっ  裁判する事が
全て悪いとは思ってないから

このところのモンサント社の
除草剤の裁判劇は小気味いい


新作の夏用のアンクレット
ローズのパーツが楽しいぞっ😽