金箔ソフトを食べて過去の私の会話する とは? | 人生後半戦♡地球の波動を手放し ウキウキな未来を軽やかに手にするお手伝い

人生後半戦♡地球の波動を手放し ウキウキな未来を軽やかに手にするお手伝い

➀平和 ②やすらぎ ③無条件の愛 
そんな生き方が出来るように
パワーストーンと共に貴方をサポート

金箔ソフトと醤油ソフト
今日は楽しんだよっ😸


さてさて


【12歳の私へ】


私は中学受験するんです


私が行きたい学校は

お金がかかるんです


私は長女なので下に

兄弟が3人いるんです


だからとても生活に

お金がかかるんです


。。。


なので学費の安い学校を

受験する事も考えてて…


どこを受験するのか

迷っているんです🌀



12歳の美佳ドルへ


いつも周りの人の幸せを

考えていてステキだよっ


でもね、あなたのご両親は

あなたが笑顔で生きること

きっと望んでいるんだよねっ


あなたが本当に行きたいと

思える学校を受験してみたら?


ーーーーーーーーーーーー


57歳の美佳ドルはねっ

たくさんあきらめて生き来て


いつも人の幸せのために

我慢を重ねて生きててねっ


今でも少し過去を後悔するの



だから12歳の美佳ドルには

こんな思いをして欲しくない


そう思ってるんだよね

ーーーーーーーーーーーー

まるで過去と私そっくりの

12歳の少女との会話より創作



⬇︎


四つ葉のクローバー🍀が

いっぱいな街々より💖