自分にかけた呪いを2つ解いてみたよっ | 人生後半戦♡地球の波動を手放し ウキウキな未来を軽やかに手にするお手伝い

人生後半戦♡地球の波動を手放し ウキウキな未来を軽やかに手にするお手伝い

➀平和 ②やすらぎ ③無条件の愛 
そんな生き方が出来るように
パワーストーンと共に貴方をサポート

【殻をまた破ってみた👓😸】

浜松町駅の近くにあるエリア
イタリア街で撮られてきたよ

自分にかけてた呪いを
今回は2つポイしました
ーーーーーーーーーーーー
👓をしない自分は自分でない

笑顔でない自分は愛されない
ーーーーーーーーーーーー
眼鏡歴は45年以上なので
ソモソモ眼鏡をしない姿は
寝るときぐらいだしね…

眼鏡フレームで目の周りの
シワとか隠せて👓はずせない

なんてコトになっておりました

またまた

ここ2年 皆様に美佳ドルの
笑顔をほめてもらうことが⬆︎

真顔の画像をSNSで出したら
嫌われちゃうのではないか💧

まぁ 👓と😸がない美佳ドル
人前に出せない状態になってて

それにも気づいていたので
今回は2つの呪いをポイしたよ

美佳ドルはどんな時も私なの

そう自分で決めるだけなんだよねっ

って、視力はメチャ低くて
盲導犬?連れたいぐらいだし

コンタクトはシニアな目には
不都合が多くて使えないし

毎日楽しいので自然に笑顔だし

👓しない宣言はしないし
😸しない宣言もなしよっ

撮られてみたい方は是非
https://ameblo.jp/misa1207haru/