スタバもマルカワみそと発酵なのだ❣️ | 人生後半戦♡地球の波動を手放し ウキウキな未来を軽やかに手にするお手伝い

人生後半戦♡地球の波動を手放し ウキウキな未来を軽やかに手にするお手伝い

➀平和 ②やすらぎ ③無条件の愛 
そんな生き方が出来るように
パワーストーンと共に貴方をサポート

スタバまで発酵ブームに
乗って来たよね 笑っ

【ふぎゃぁ〜  ウレチイ😻】


天然菌から醸された米麹ちゃん💕

マルカワみそ からしか買えないの


本日はじめて我が家に来ましたぁ〜


これで順次新たに醸すものは

天然菌からのものになっていくよっ


醸す(かもす)で閃いたのだけど


色んな現場を回るお仕事をしてみて

見事に各現場の醸され方が違うの


えと

意味不明かもだけど


どんな麹(リーダー)と共に

発酵(仕事)をするかってね


チームの出来上がりがですね

まぁー全然違ってるんですわ


今年からの美佳ドルは

コミュニティ作りの修行中


なので、麹と発酵のプロセスが

メチャメチャ興味深いんですよっ


今年は各現場を社会見学よろしく

あちこちを眺めて学び中なんです



さてさて明日からは


お初の❣️

天然菌からの米麹様さまが

どんだけ違いがあるのかを

醸しを楽しんでみます〜