人との出会いで人生は変わる❣️人生は激変してるよ | 人生後半戦♡地球の波動を手放し ウキウキな未来を軽やかに手にするお手伝い

人生後半戦♡地球の波動を手放し ウキウキな未来を軽やかに手にするお手伝い

➀平和 ②やすらぎ ③無条件の愛 
そんな生き方が出来るように
パワーストーンと共に貴方をサポート


【人との出会いで人生は変わる】


2014年6月17日の出来事は

たとえ生まれ変わってもね

私は忘れることができない日


そこで衝撃的な出会いを

経験することになったんだよね


あれから5年が過ぎていって

私の生活も大きくチェンジした


5年前


たった1人で広島から横浜へ


導かれるように参加した

⭐︎ミラクルランチ会⭐︎


あなたは今

何かを迷っているかもしれない


足を一歩前に出す事にためらい

心がプルプルしてるかもしれない


私の一歩はミラクルランチ会に

参加する事だったんだよね⭐︎


夢があるならまずは小さな

一歩から踏み出してみてほしい


20歳の時からズットズット

東京で仕事をする夢があった


その夢は簡単に叶う夢なのに

行動することが出来なかった

ーーーーーーーーーーーー

あきらめなければ夢は叶う

ーーーーーーーーーーーー

37年の時は必要だったけど

夢は叶ったんだよね⭐︎


💗全感謝💗

出会った皆様にありがとうしかない


まだまだ未熟な美佳ドルなので

ご迷惑をおかけすることもあるけど


私が持てるものを全て使って

皆様のお役に立てるように

精進していきますからねっ😸


⬇︎

ドラマでしかみたことがない場所

こんな所へ仕事で来れる今に感謝