お久しぶりです。
最近、パソコン立ち上げる時間があるくらいなら寝ちまいなよ!!
っていゆう勢いの僕です。
お祭り終わってから毎日ほぼ9時~10時くらいに寝てる。。
それでも眠い。。
まさか成長期到来??
ってゆう親父ギャグはいいです。
ごめんなさい。
ってか最近ぱね~!!
ガチで!!
先々週から毎週カヌー漕いでる!!
これまさに神がかり的な・・・
この調子で冬のトレーニング頑張るぞ!!!
違うか。
ってか明日で1週間日本に滞在してた、スロベンスコの
ミランが帰られます。
うちのチビはすっかりなついて、俺よりなついてまつ。。
こんな具合に
なかなか気さくでよかったね!
ではまたいつの日か!!
僕はもう少ししたら飲みにいってきます
