お久しぶりです。



最近、パソコン立ち上げる時間があるくらいなら寝ちまいなよ!!



っていゆう勢いの僕です。



お祭り終わってから毎日ほぼ9時~10時くらいに寝てる。。



それでも眠い。。



まさか成長期到来??



ってゆう親父ギャグはいいです。



ごめんなさい。



ってか最近ぱね~!!



ガチで!!



先々週から毎週カヌー漕いでる!!



これまさに神がかり的な・・・



この調子で冬のトレーニング頑張るぞ!!!



違うか。



ってか明日で1週間日本に滞在してた、スロベンスコの



ミランが帰られます。



うちのチビはすっかりなついて、俺よりなついてまつ。。



こんな具合に



NO SMILE NO LIFE-20091031115656.jpg

なかなか気さくでよかったね!



ではまたいつの日か!!



僕はもう少ししたら飲みにいってきます