やっといってきました。


おいしいクレープ屋さんの存在を知ってから5年。


場所を教えてもらえず、とうとう今日いってきました。


ばいや~


ばいや~


まいう~


ういま~


いまう~


何がいいたいかわんなくなるくらいうまかった~


生地は生生地。


値段は超良心価格。


なんせ、320円のチョコバナナ頼んだら、


「今日はバナナが小さいから300円でいいよ!」





NO SMILE NO LIFE

・・・



おばちゃん!



そこは320円にしときなよ!


バナナおっきくても、340円とかにはしないんだろ?


NO SMILE NO LIFE


さぁみんなでこのほったて小屋を立派なお店にしましょう!


いや、このほったて小屋だからこそこの味ができるのかも。。


とにかく有名にしたい!!