やっといってきました。
おいしいクレープ屋さんの存在を知ってから5年。
場所を教えてもらえず、とうとう今日いってきました。
ばいや~
ばいや~
まいう~
ういま~
いまう~
何がいいたいかわんなくなるくらいうまかった~
生地は生生地。
値段は超良心価格。
なんせ、320円のチョコバナナ頼んだら、
「今日はバナナが小さいから300円でいいよ!」
・・・
おばちゃん!
そこは320円にしときなよ!
バナナおっきくても、340円とかにはしないんだろ?
さぁみんなでこのほったて小屋を立派なお店にしましょう!
いや、このほったて小屋だからこそこの味ができるのかも。。
とにかく有名にしたい!!

