ってことで、山登りいってきました!
まぁ全然小さい山だけどね。。
もちろんチビも一緒に!!
すれ違う人たちにすごいね~とかいわれてたからやっぱ無謀だったのかな。。
ってかいいね!
登山は。
山の中ですれ違うたびに、
「こんにちわ~」
挨拶したりされたり。
山での礼儀みたいな。
やっぱ礼儀ですよ!
モンハンもね!!
そしてもう一つすごいこと!!
な、なんと!!
親子4代での登山!
そういないでしょ!
魔王君は行きは誤魔化しごまかし歩いたけど、
さすがに帰りはおんぶ。
おんぶ紐持ってってよかった。
帰りはず~っとおんぶでねんね。。
マジ疲れましたわ。。
で、帰りにいとこんちによって戯れる。
大丈夫かな。。
できればこのまま明日までいて下さい。




