ってことで、山登りいってきました!


まぁ全然小さい山だけどね。。


NO SMILE NO LIFE


もちろんチビも一緒に!!


すれ違う人たちにすごいね~とかいわれてたからやっぱ無謀だったのかな。。


ってかいいね!


登山は。


山の中ですれ違うたびに、


「こんにちわ~」


挨拶したりされたり。


山での礼儀みたいな。


やっぱ礼儀ですよ!


モンハンもね!!



NO SMILE NO LIFE


そしてもう一つすごいこと!!



な、なんと!!


NO SMILE NO LIFE


親子4代での登山!


そういないでしょ!


魔王君は行きは誤魔化しごまかし歩いたけど、


さすがに帰りはおんぶ。


おんぶ紐持ってってよかった。


帰りはず~っとおんぶでねんね。。


マジ疲れましたわ。。



NO SMILE NO LIFE

で、帰りにいとこんちによって戯れる。


NO SMILE NO LIFE

そして今も魔王だけいとこの家(笑)


大丈夫かな。。


できればこのまま明日までいて下さい。