ナイスな題名が思い浮かばない今日この頃…
つてゆうか最近は
ミクシーよりもこっち
に多くログインしてる気がするな。。
はら減ったな~
やっぱりご飯へらすとだめだね
くってしまおうか。。やっぱだめだ。
あしたまで我慢します。
いまからゲームでもして気を紛らわそう
たのしみはさっきネットでかったモンハンが早く届くこと~
いいだろ~
つてゆうか最近は
ミクシーよりもこっち
に多くログインしてる気がするな。。
はら減ったな~
やっぱりご飯へらすとだめだね

くってしまおうか。。やっぱだめだ。
あしたまで我慢します。
いまからゲームでもして気を紛らわそう

たのしみはさっきネットでかったモンハンが早く届くこと~
いいだろ~