ナイスな題名が思い浮かばない今日この頃…


つてゆうか最近は


ミクシーよりもこっち


に多くログインしてる気がするな。。


はら減ったな~


やっぱりご飯へらすとだめだねダウン


くってしまおうか。。やっぱだめだ。


あしたまで我慢します。


いまからゲームでもして気を紛らわそうゲーム


たのしみはさっきネットでかったモンハンが早く届くこと~


いいだろ~