お久しぶりです。



やっとお盆やすみに入ったお~



っていってももう半分が過ぎようとしてるけど。。



前半はというと、佐久島っていうところに家族旅行に行ってきた!!



海はあんまりきれいじゃなかったけど、そんなの一歩入って



しまえば全く問題ない!!



ってここまで書くの2回目。。



だってさっき書いてたらちょうど散歩から帰ってきたチビがマウスいじって消されたもん・・・




まぁそんなことはどうでもいーや。




今日はというと、嫁の誕生日!



普通に過ごしてプレゼントあげた~



薔薇の花束だよ~



意外とキザ男だら~!!




ぶっちゃけ今回物で残るプレゼントはございません。



去年のおれの誕生日は盛大にサプライズしてくれただけに、



ちょっと申し訳ない気もするけど、許して!



でもこれでおわりじゃないんだな~



これから二人ご飯食べに行って飲みにいってくるじょ!



もちろん奴はこのことを知らない・・・




だから、この日記を見られたら全てがパーになるってわけ(笑)



ただ見ないようにって祈るだけ。。










じゃあ書くなよって感じだよね(笑)



でもそれを書いちゃうのが俺のいいとこなんだよね~