なんとか生きてました。
久しぶりの更新。
って誰か見る人いるのか?
いや、たぶんお蔵入りです。
でも、気にしません。
GWはかなり充実してたね~
ってかカヌー漬けでした。
あっ、あと念願のデジタル一眼レフGET!!
しれを記念して、nikonさんのフォトギャラリー作ってみた。
まだ全然なくて全然面白くないけど見てやってくでさい。
http://gallery.nikon-image.com/105197819/albums/1954921/
なんとか生きてました。
久しぶりの更新。
って誰か見る人いるのか?
いや、たぶんお蔵入りです。
でも、気にしません。
GWはかなり充実してたね~
ってかカヌー漬けでした。
あっ、あと念願のデジタル一眼レフGET!!
しれを記念して、nikonさんのフォトギャラリー作ってみた。
まだ全然なくて全然面白くないけど見てやってくでさい。
http://gallery.nikon-image.com/105197819/albums/1954921/