なんとか生きてました。



久しぶりの更新。



って誰か見る人いるのか?



いや、たぶんお蔵入りです。



でも、気にしません。



GWはかなり充実してたね~



ってかカヌー漬けでした。



あっ、あと念願のデジタル一眼レフGET!!



しれを記念して、nikonさんのフォトギャラリー作ってみた。



まだ全然なくて全然面白くないけど見てやってくでさい。



http://gallery.nikon-image.com/105197819/albums/1954921/



ではでは。