あ~片思いってなんでこんなに辛いんだろ・・・



しかも叶わぬ恋・・・



もうあきらめなきゃいけないッ!!



わかってるから、何度も自分に言い聞かせるんだけど、



やっぱりいつも見てると思いは募るばかり。。



いっそのこと、無理やり諦めようか。



何度そう思ったことか。



でも、無理に諦めたところでまたこの思いは絶対ぶり返してくる。



でも、俺にはもう後ろを振り向くことはできないんだ!



だって、俺をまっててくれる人たちがいるから!



前に進もう。



いや、進まなきゃいけないいんだ!



そうしないと全部が中途半端な気持ちになっちゃう。



迷惑もかけちゃう。



俺にとってもプラスにならないし。



でもまだちょっと後ろ髪引かれる思いもあるけど前を向いていかなきゃね!



よし、明日から心機一転やってやる!!










ん?なんのことだって??



前にも書いたでしょ!?



部署異動したって!



やっぱり行きたかった部署が目の前にあると未練残るよね~



でも、中途半端な気持ちで仕事すると、今の部署の人にも



迷惑かけちゃうから、心機一転がんばるぞ!



ってゆう内容だお(笑)




ビックリした??