いってきました~



出張ヘル・・・



おっと、出張ゴルフ。。



いつものホームグラウンドを抜け出して、始めていくトコヘ!!



しかも、レディと☆



はい、嫁のママです!



かなりなかよくさせてもらってて、今日もほとんどってか全部ゴチになりました。



本当感謝感激雨嵐。



嵐のオーディションがあったら受けようと思ってます。



でも、僕は若干マツジュンとキャラがかぶるので、不採用間違いないと思ってます。



ん?そんなの関係なく不採用だって?








じゃかぁしー!!



このチビチンコ!!



それ僕です。



冗談はさておき、今日の調子は・・・・



10点


10点


10点


10点


10点


10点


10点


10点


10点


-80点!!



はい、簡単にゆうとまぁまぁよかったです。



20点で!?



って思うかもしれませんが、理想が高いゆえの点数です。



甘ちゃん採点方式だと、1000000点くらいあげたいです。



なぜなら、10回に一回ぐらい、飛距離もまぁまぁ、方向もまっすぐとぶようになったから!!



で~も~!!



なんでうまくいったかわからない!!



これじゃあトーシロ!!



だから考えながら打ってます。



でも、ダメなとこの対策方法がわかりません。



具体的にゆうと、体がひらいてるからほとんど右に曲がる・・・



help me!!!!!!!



考えないで、気持ちよく振ってみました。。



まっすぐ飛ぶじゃあ~りませんか!!



でも、なぜだかわかりません・・・



力が抜けていい感じなのかもしれない。。



でも、何もかんがえてないということは、なんでうまくいったかわからないってこと。



い~みないじゃん!!



うまい人に聞いてみます!!



最後に。



神様お願いします。



このゴルフ熱が冷めませんように・・・