いってきました~
出張ヘル・・・
おっと、出張ゴルフ。。
いつものホームグラウンドを抜け出して、始めていくトコヘ!!
しかも、レディと☆
はい、嫁のママです!
かなりなかよくさせてもらってて、今日もほとんどってか全部ゴチになりました。
本当感謝感激雨嵐。
嵐のオーディションがあったら受けようと思ってます。
でも、僕は若干マツジュンとキャラがかぶるので、不採用間違いないと思ってます。
ん?そんなの関係なく不採用だって?
じゃかぁしー!!
このチビチンコ!!
それ僕です。
冗談はさておき、今日の調子は・・・・
10点
10点
10点
10点
10点
10点
10点
10点
10点
-80点!!
はい、簡単にゆうとまぁまぁよかったです。
20点で!?
って思うかもしれませんが、理想が高いゆえの点数です。
甘ちゃん採点方式だと、1000000点くらいあげたいです。
なぜなら、10回に一回ぐらい、飛距離もまぁまぁ、方向もまっすぐとぶようになったから!!
で~も~!!
なんでうまくいったかわからない!!
これじゃあトーシロ!!
だから考えながら打ってます。
でも、ダメなとこの対策方法がわかりません。
具体的にゆうと、体がひらいてるからほとんど右に曲がる・・・
help me!!!!!!!
考えないで、気持ちよく振ってみました。。
まっすぐ飛ぶじゃあ~りませんか!!
でも、なぜだかわかりません・・・
力が抜けていい感じなのかもしれない。。
でも、何もかんがえてないということは、なんでうまくいったかわからないってこと。
い~みないじゃん!!
うまい人に聞いてみます!!
最後に。
神様お願いします。
このゴルフ熱が冷めませんように・・・