まず土曜日。
フ~ゴル用品を観に「ジッャズドリーム、ナ~ガシマ!!」
へ行ってきました!
結果、どれも無駄に高い。。
ってか、ゴルフ用品て基本的に高すぎ!!
やる気に金がついてこない・・・・
あっ、うまいこと言ったな☆
なに、このやりきった感☆
夜はツレをうちに招いてのパーチー!!
なにげに結構飲んだね!
そして今日は市民カヌー教室の日。
ほとんどなにもしてません(笑)
給料泥棒とはまさに俺のために作られた言葉といっても過言ではない・・・
んで、夕方きたっくす!!
チビ、待望の三輪車デビュー!!!
素足です(笑)
しかも、何このつまらなそうな表情。。
この時だけね!!
あとは楽しそうにしてたよ☆
さぁ、何回三輪車で遊んでくれるのかな・・・
