今日会社で、岡崎に蛍がきれいな場所があるという情報をゲットしたので、
俺の性格上、いても立ってもいられなくなりました。。
ということで、
「レッツ思い付きのたび~まだみぬ場所へ蛍を求めて~」
の旅がスタートした。
家に帰り、いつもより早い夕飯を済まし、ついでに風呂も済ましいざ臨戦態勢へ!
車に乗り込みレッツゴー!!
「ん~場所わかんねーからナビ設定するぞい!!」
その時。19:30分
正確な場所わかんないから、だいたいの場所をセッツ!!
ツッチーツッチーツッチーツッチーツッチー
ずくだんずんぶんぐん、テコパンソンタンスン・・・
負けた・・・
到着時刻21:00
後ろを振り返れば、気持ちよさそうに眠っている我が子。。
中止~
また日を改めて、やっぱり計画的に!!
ていうことで、今からのみにいってきま~す!!!