今日会社で、岡崎に蛍がきれいな場所があるという情報をゲットしたので、



俺の性格上、いても立ってもいられなくなりました。。



ということで、



「レッツ思い付きのたび~まだみぬ場所へ蛍を求めて~」



の旅がスタートした。



家に帰り、いつもより早い夕飯を済まし、ついでに風呂も済ましいざ臨戦態勢へ!



車に乗り込みレッツゴー!!



「ん~場所わかんねーからナビ設定するぞい!!」



その時。19:30分



正確な場所わかんないから、だいたいの場所をセッツ!!



ツッチーツッチーツッチーツッチーツッチー



ずくだんずんぶんぐん、テコパンソンタンスン・・・



負けた・・・



到着時刻21:00



後ろを振り返れば、気持ちよさそうに眠っている我が子。。



中止~



また日を改めて、やっぱり計画的に!!



ていうことで、今からのみにいってきま~す!!!