ただいま!
恒例のうちっぱなしへいってまいりました!
今日は地元の米屋後輩と。
後輩っていっても普通にツレみたいな感じだけどね。
しかもこいつが、飛ばす飛ばす。
ひくぐらい・・・
じゃなくて、見てて気持ちいいくらいに。
俺もアドバイスもらいながら、素振りしたり、鏡みたり、
自分の癖を意識しながら練習してたら・・・
ついに!!
念願の250yのネット直撃!!
しかも一回だけじゃないよー
5回に一回くらい(笑)
かなり成果あったね☆
でも、アイアンはまだまだ。
今日はドライバーで、次はアイアンの日にしよう!!
そして、7/11日のコースデビューに備えます!!
んじゃ!