ただいま!



恒例のうちっぱなしへいってまいりました!



今日は地元の米屋後輩と。



後輩っていっても普通にツレみたいな感じだけどね。



しかもこいつが、飛ばす飛ばす。



ひくぐらい・・・



じゃなくて、見てて気持ちいいくらいに。



俺もアドバイスもらいながら、素振りしたり、鏡みたり、



自分の癖を意識しながら練習してたら・・・



ついに!!



念願の250yのネット直撃!!



しかも一回だけじゃないよー



5回に一回くらい(笑)



かなり成果あったね☆



でも、アイアンはまだまだ。



今日はドライバーで、次はアイアンの日にしよう!!



そして、7/11日のコースデビューに備えます!!



んじゃ!