今日はパソコンつけても特にやることないから携帯からかきやす!


どうでもいいと思ったそこの君!


正解!


最近チビ寝かす時に子守歌歌ってます(笑)


ん?何歌うかって?


ん~教えてあげよう。







尾崎 豊メドレー(笑)


アイラブユーで始まり、フォーゲットミーノット、十五の夜、そして締めはオーマイリトルガール!


今日は長渕も歌っちゃった!


まっ、だいたい一曲目のアイラブユーで寝てるから


あとは歌いたいから歌ってるだけなんだけどね(笑)


十五歳になって盗んだバイクで走り出したらどうしよ。。





ってか携帯で英語うつのめんどいから超みずらいけど、


かんにんにん!