今日はパソコンつけても特にやることないから携帯からかきやす!
どうでもいいと思ったそこの君!
正解!
最近チビ寝かす時に子守歌歌ってます(笑)
ん?何歌うかって?
ん~教えてあげよう。
尾崎 豊メドレー(笑)
アイラブユーで始まり、フォーゲットミーノット、十五の夜、そして締めはオーマイリトルガール!
今日は長渕も歌っちゃった!
まっ、だいたい一曲目のアイラブユーで寝てるから
あとは歌いたいから歌ってるだけなんだけどね(笑)
十五歳になって盗んだバイクで走り出したらどうしよ。。
ってか携帯で英語うつのめんどいから超みずらいけど、
かんにんにん!
どうでもいいと思ったそこの君!
正解!
最近チビ寝かす時に子守歌歌ってます(笑)
ん?何歌うかって?
ん~教えてあげよう。
尾崎 豊メドレー(笑)
アイラブユーで始まり、フォーゲットミーノット、十五の夜、そして締めはオーマイリトルガール!
今日は長渕も歌っちゃった!
まっ、だいたい一曲目のアイラブユーで寝てるから
あとは歌いたいから歌ってるだけなんだけどね(笑)
十五歳になって盗んだバイクで走り出したらどうしよ。。
ってか携帯で英語うつのめんどいから超みずらいけど、
かんにんにん!