の季節がやってましりました。
夏になると足にできる無数の傷跡・・・
そうなんです。僕は蚊に刺されたところを
血が出るまで掻き続けてしまうのです。
だから夏の足は知らないうちにかさぶたがすんげ~んだ。。
僕夏はあまり好きじゃないです。
暑いから!?
ノンッ、ノンッ!!
そんなありきたりな理由ではないッ!!
なぜかというと・・・
俺はクーラーが大嫌いなんだよ!!
朝起きれば喉は痛いし、会社につけば極度の腹痛に襲われる・・・
神龍。
この世からクーラーを無くしてください。
それかピッコロさん。
天下一武道会の時みたいにリモコンを破壊してください。
「梧空よ、これで心おきなく戦えるぞ。」
さっ、明日はゴルフへ行って参ります。
みおやす~