の季節がやってましりました。



夏になると足にできる無数の傷跡・・・



そうなんです。僕は蚊に刺されたところを



血が出るまで掻き続けてしまうのです。



だから夏の足は知らないうちにかさぶたがすんげ~んだ。。



僕夏はあまり好きじゃないです。



暑いから!?



ノンッ、ノンッ!!



そんなありきたりな理由ではないッ!!



なぜかというと・・・



俺はクーラーが大嫌いなんだよ!!



朝起きれば喉は痛いし、会社につけば極度の腹痛に襲われる・・・



神龍。



この世からクーラーを無くしてください。



それかピッコロさん。



天下一武道会の時みたいにリモコンを破壊してください。



「梧空よ、これで心おきなく戦えるぞ。」



さっ、明日はゴルフへ行って参ります。



みおやす~