ばんこんわ。
最近サボってまつ。
サボり癖がつくとなかなか直らないんで、がんばって書きます!!
昨日は月曜日のリベンジで蛍みにいったど~
人はんぱね~・・・
どっかのコンサート会場にきたかとおもうくらいの車、車、車で轟です!!
人も、人、人、人・・・すごい人だった(笑)
でも、さすがあんだけ人が集まるだけあって、蛍の数ハンパねぇ~
はじめてあんなたくさんの蛍みた~
んで、今日はツレが新居に引っ越したってことで、突撃となりのお菓子タイム。
特にお菓子はたべてないけど、目の前が公園だから、うちのチビと
ツレんちのチビと遊んでた~
とにかく、むっしむしで、じゅんじゅわ~
ってかんじ。
あと、蟻すごかった(笑)
明日からまたお仕事。。
やったるで~