ばんこんわ。



最近サボってまつ。



サボり癖がつくとなかなか直らないんで、がんばって書きます!!



昨日は月曜日のリベンジで蛍みにいったど~



人はんぱね~・・・



どっかのコンサート会場にきたかとおもうくらいの車、車、車で轟です!!



人も、人、人、人・・・すごい人だった(笑)



でも、さすがあんだけ人が集まるだけあって、蛍の数ハンパねぇ~



はじめてあんなたくさんの蛍みた~






んで、今日はツレが新居に引っ越したってことで、突撃となりのお菓子タイム。



特にお菓子はたべてないけど、目の前が公園だから、うちのチビと



ツレんちのチビと遊んでた~



とにかく、むっしむしで、じゅんじゅわ~



ってかんじ。



あと、蟻すごかった(笑)



明日からまたお仕事。。



やったるで~