昨日は初めてゴルフのスクールいってきた!



スクールっていっても、お試しだから20分だけの。



何人もいて、全然教えてくれないんだろーなーと思ったら



誰もこない・・・



先生と二人で準備体操・・・



基礎をいろいろ教えてもらったお~



でも、なんか今までよりもうまくできないおー



なんでだおー



いや、わかるよ。



今まではただなんとなくやってて、たまたまうまく打てるときがあっただけ。



でも、昨日は下手なりに自分で自分を分析しながら、



考えながら打った。



うん、まぁまぁうまくいくね!



でも、素人が思い込みで分析とかしちゃうと、



いつのまにかへんな方向にいっちゃいそうで怖いな・・・



まぁ楽しくできればいいや☆



って、これは本題じゃなくて、



教えてほしいのは、この世につまらないまんがはあるのだろうか??



ということ。



僕漫画大好きでつ。



1日中でも読めます。



でも知らない漫画って読むきっかけになるのは絵の感じとかじゃん?



だって表し見ただけだと中身わかんないし。



でも、最近ヒマで家にある漫画今まで読もうとも思わなかったやつ



よんだらまぁオモシロイ!



ってか漫画って大体2,3巻よんだらはまるよね。



僕は今までつまらない漫画に出合ったことがない。



誰かつまらない漫画教えて(笑)





あ~でも少女マンガはどうもだめだなぁ。。



なんせ字が多くて。。



基本「バギッ」とか「ドガッァ」とか効果音系しかよめないから(笑)