晩御飯でおなじみの「ヨネスケ」
今日僕は彼について新発見をした。
それはあまりに突然の出来事だった。
ご飯を食べながらテレビを見る。
うん、ごく日常的な光景。
そこで、ネプリ-グにチャンネルチェンジ!!
ネプチューンチーム対噺家チーム!!
ん?なぜヨネスケが?
あの人は隣の晩御飯チーム意外に属する場所は無いはずだが・・・
右下にでる名前のテロップ・・・
「桂 米助」の文字。。。
えぇーーーーーーーーーー!
この人ヨネスケじゃなかったんだ~
と口にも出さずただ一人心の中で叫んでました。
これが今日の一大ニュースかな。
うん。
なんとも平和な1日を過ごせたこと。
あ~退屈。。。。