晩御飯でおなじみの「ヨネスケ」



今日僕は彼について新発見をした。



それはあまりに突然の出来事だった。



ご飯を食べながらテレビを見る。



うん、ごく日常的な光景。



そこで、ネプリ-グにチャンネルチェンジ!!



ネプチューンチーム対噺家チーム!!



ん?なぜヨネスケが?



あの人は隣の晩御飯チーム意外に属する場所は無いはずだが・・・



右下にでる名前のテロップ・・・





「桂 米助」の文字。。。



えぇーーーーーーーーーー!



この人ヨネスケじゃなかったんだ~



と口にも出さずただ一人心の中で叫んでました。



これが今日の一大ニュースかな。




うん。



なんとも平和な1日を過ごせたこと。









あ~退屈。。。。