タイチ コーデュラストレッチデニム RSY259 | haneのブログ

haneのブログ

ブログの説明を入力します。


あまりに走れないので怒りつつあるYZF-R25

あまりのバイク日和に少し走ってきました、三万kmにリーチです。


二輪館へふらっと寄ったら

RSタイチのコーデュラストレッチデニムパンツが激安だったので買ってしまいました!
16000円ぐらいのもので、冬物でもないので今の時期に激安になるのは解せないですね。
こういう謎の激安するから二輪館は面白い。

コーデュラによる擦過対策と、目立たないながらもけっこうしっかりしたニーバッド内蔵、それにも関わらずストレッチにてスリムシルエットを実現するのが最大のポイント!

メッシュ内装のところに

プロテクターポケットがあります。

購入時はおそらく今風の脚長さん向けにプロテクターポジションが高くなってます(上)
わたしのようなより原始人に近いタイプにも調整できます(下)
4cmぐらい低くできてしっくりきますよ。

あと、裾バックに反射材があるのも微妙にいいですね、バイク降りてると普通のジーンズに見えるので、このアクセントは話のネタになるかもです(笑)


脱ぐと格好いいのがRSタイチの特徴。

ツーリングが終わりパンツ脱いだときにライダー心にほんのり暖かなものが来るのはいいものです。