Vanvan200 ハイギアード化 | haneのブログ

haneのブログ

ブログの説明を入力します。

過去けっこう書いているように、バンバンさんで高速道に乗ることはままあります。

ちんたら一般道を走っていき、

変なクルマとか信号待ちとかホント面倒。。

となったら高速道で安全に楽に帰ってくる、これがライバルの125ccスクーターには出来ないバンバンさんならではのアドバンテージ!

なのですが、バンバン乗りなら判ると思いますが、100km/h巡航ではかなり傷めると感じます、エンジン周り。

source/Amazon

ネットを調べてお勧め品をアマゾンでオーダーしてしまいました!

JT-Z40 JTR1826-41 リアスプロケット

バンバンさんの標準が46Tなので、41Tだと一割がた高速型になります。
巡航回転数を700rpmほど下げられるのでは。

ただ、少々冒険ですね、湾岸道路の新木場や横浜港の登りはトップギアでは厳しいかもしれません。
どうなることやら?

チェーンカット要となるためドッグファイトレーシングさんに交換お願いしてみます。