高松から新潟へ | まあまあ悪くない日が一番幸せ

まあまあ悪くない日が一番幸せ

103kgの恋愛カウンセラー、羽林由鶴(はねばやしゆず)のブログ




昨日は、イオンモール綾川という場所でトークショー。

イオンモールといえばショッピングを楽しむところ。

私のトークショーのために来てくださる人に話しをするのではなく、いろいろな方がいらっしゃる中でのイベントです。

とはいえ主催は香川県なんですけどね。

出入り自由。

どうなることかとおもいきや、目の前の席の方はもちろん、遠くで立ち止まって聞いてくださる方や別の階からも観覧してくださる方も。

どんどんお客さんが入れ替わってしまうかとおもいきや、どんどんお客様が増えていく感じて、みなさん最後までお付き合いくださいました♪

初めての経験でした。

すごくたのしかったです!!!


いまから新潟に向かいます。

今日は新潟市の主催です。

でも場所はライブハウス。

私は歌いませんが、講演会とワークショップで盛り上げます。

そのあとミュージシャンの方のライブもあるようですよ。

バレンタイン直前、素敵な夜をご一緒しましょう!!