「こんなときに限って…」 | まあまあ悪くない日が一番幸せ

まあまあ悪くない日が一番幸せ

103kgの恋愛カウンセラー、羽林由鶴(はねばやしゆず)のブログ

「こんなときに限って…」

 こういうことってありますよね。

 でも、実際は、こういうときに「限って」ってわけじゃありません。

 ただいつもはさほど気にしていないだけ。

 忙しいとき、つかれているとき、寂しいとき、おなかがすいているとき、
 腹が立っているとき…。

 そういうときに重なると「こういうときに限って…」て感じるだけ。

 「こういうときに限って…」って思うだけで、なんだかすごく運が悪いよ
 うに感じるでしょう?

 実は違うんですよ。

 別に運は良くも悪くもなさそうです。

 ただそういうことが今起きただけ(笑


 ●羽の会ワークショップ●

 テーマ 「結局は人間力。人間関係を整えて幸せになる。~仕事も恋愛も結婚も仕組みは同じ~」

 2016年3月21日(祝日)10:00~