どこかにマイルで沖縄 | まぁまぁな暮らし

まぁまぁな暮らし

親の終活、自分の終活。元気なうちにいろんな場所に行ってみたい!

JALの「どこかにマイル」で行き先が沖縄に決定。

で、やって来ました。


2024.6.7〜6.9

金曜日の夕方便。

なので、スポーツクラブも行けるし!仕事も終わらせることが出来た!

最高の日程じゃないか!


でも、昨日の到着は夜。

ご飯食べて寝るだけって感じニヤリ


ホテル近くの「あしどり」さん



前にも行ったことのあるお店で、九州料理のお店。

沖縄で九州料理?チューって感じですが、美味しいのです。

特に今回食べた手打ち蕎麦に感動‼️びっくり

家庭用の蕎麦打ち機械を買おうと決意しました。



帰って寝るだけなので、到着日はこれにて。


ホテルはリソルトリニティ



アクセスは、

那覇空港からゆいレール6駅目(旭橋)から歩いて5分程度。

有名な国際通りまで徒歩圏内。

(ゆいレールでも行けますが、ケチな私は基本徒歩)

そして何より朝食が好き🩷



野菜満点のバイキング、好物のジーマミ豆腐もある。

ゆし豆腐出汁の沖縄そばも好き。

朝から食べ過ぎる。


最近のホテル選びのポイントが


大浴場付き

朝食が美味しい


ってことになってきておる。

年齢か??


2日目の本日は、レンタカー借ります。

まだ行ったことのない場所に行こうと思います!


ではまた看板持ち