池袋へ | まぁまぁな暮らし

まぁまぁな暮らし

親の終活、自分の終活。元気なうちにいろんな場所に行ってみたい!

ノベルティが届いたので、取引先まわりをしました。

池袋のお客さんとお話。

会話が楽しいです!

そして、会社さんの周りにはオサレなお店もたくさんあって。


どーなつ屋さん



どれも美味しそう悩みましたが、、

次々とお客さんが来るので、慌てて選んじゃいました。



ドーナツ以外のパンも売られていて。

雰囲気もとってもよくて。

やっぱり、雰囲気って大切よねぇー


フレンチクルーラー

スコーン

あずきパン


どれも美味しかった。

フレンチクルーラーは、やっぱりミスドよりもサクサクしており、品格がありました。

スコーンも外側パリッと中はしっとり。

あずきパンも、たーっぷりのあずきが入っていて好み。


また池袋に行くのが楽しみになっちゃいました。


ではまた看板持ち