社友会出席 | まぁまぁな暮らし

まぁまぁな暮らし

親の終活、自分の終活。元気なうちにいろんな場所に行ってみたい!

20年勤めていた会社の同窓会に出席しました。


コロナで長いこと開催されていかなったこともあり、かなりご無沙汰でした。

長いことお会いしていなかった間に、一緒に勤務されていた方々は少なくなっておりました。


もちろん、同期は健在なのですが、先輩方は・・・

高齢です。

でも、出席されている方々は若々しい!

やっぱり、このような場に出てくることは大切だと思いました。


社友会に出たことで、新しい仕事も思いついた❣️

長い付き合いの元同僚との顔つなぎは、やっぱり安心感あります。

俄然やる気になりました爆笑



午前中は、ほんの少しの時間で高校時代の友達とお茶。

二人とも予定があって、かなり駆け足で!

またゆっくりお話ししよう!



今回の札幌は、母の喜ぶ様子も見られたし、新しい仕事にも挑戦しよう!と思えたし、実りある滞在でした。


ではまた看板持ち