嬉しい出来事 | まぁまぁな暮らし

まぁまぁな暮らし

親の終活、自分の終活。元気なうちにいろんな場所に行ってみたい!

札幌2日目。


楽しみにしていた、クロスホテルの朝食。



いやー、なんかね。

正直期待はずれ感ショボーン

期待が大きかったのかなぁ??

和食派のだからか?どーも、パックに入った惣菜であろう感じが否定できない。

朝食バイキングではよくみられるけど、、

ひじきの煮物とか切干大根とか、絶対業務用の袋から出しただけだよね?

前回泊まったJALシティの方が良かったな。

あー、明日も朝食つきだった、、かなりがっかり。


午前中は猛烈に仕事をして。

お昼から姉ちゃんちに行ってニャンと遊ぶ。



かわええ。

猫のシルエットって憎めない。

黒いからイマイチだけど。


午後からうちの親のところに行った。

久しぶりに嬉しい発見もあり!

姉ちゃんが母に口紅を塗ってあげたの。

嫌がらずに素直にやってもらう母。

私がスマホを向けると、スマホに向かってポーズを取っていた!


えーーー!


なんかメイクってスゴイんだ。

気持ちが切り替わるんだびっくり

明らかに変わった瞬間を見た。


会いに行って良かったぁー!!

嬉しいひとときでしたラブラブ


ではまた看板持ち