寒い札幌 | まぁまぁな暮らし

まぁまぁな暮らし

親の終活、自分の終活。元気なうちにいろんな場所に行ってみたい!

2024.5.30

本日から札幌です。


出発前の崎陽軒ラブ



値上がりして、更に高級弁当になりました。

タケノコがやたらと多く感じました。

気のせいかなぁ?

シュウマイも5個だっけ??


札幌到着。

寒いと聞いていたけど、

さむーー!!笑い泣き笑い泣き



今日は曇りで、うっすら日なたを歩くと割と温かい。



本日のホテルはクロスホテル札幌!

札幌にいる時から泊まってみたかったのです!

張り切って朝食付きにしました爆笑

今回は出張旅費から足が出ましたが、自腹で頑張ります。



机が本格的で嬉しい!

来る途中にお客さんのところに寄って、ほっと一息。

夜は、明日の書類作成がはかどりそうだ!


さてさて。

これから歯医者さんへ行ってきて、夜がんばりましょう。


ではまた看板持ち