詳しい人間ドックの結果に良いことはない | まぁまぁな暮らし

まぁまぁな暮らし

親の終活、自分の終活。元気なうちにいろんな場所に行ってみたい!

先日、誕生日を迎えて56才になりました。

高校生ぐらいの時には、

もう50年も生きたのだから、いつ死んでも良くない?

と思っていたと思う!

でも、今楽しいので、やっぱりまだ死にたくないニヤリ

きっと、今の後期高齢者さんも同じ気持ち?なのかな。


そして。

お高い人間ドックの結果が届いた!

高いので、結果もすぐ届くおねがい

詳細に調べただけあって、身体のアラがすごい。

今までスルーされていた、内臓の様子が少し分かる結果‼️


運動不足な訳でもなく

外食が多い訳でもなく

お酒も週一で三杯程度だし、

タバコも一度も吸ったことない

頑張って飲んでいるサプリも、何の意味もないのか?てへぺろ


なんで?😆😆

やはり父親の早死に系統か?

母は、認知症以外は健康なのに。


いつものコレステロール、血糖値は慣れた。

↑ダメだろ

内臓に嚢胞あるし

↑これは気にするなと言われた

一番は視力‼️

D判定だった。


いや、まぁ56年生きてきて上出来かな??


ではまた看板持ち