どこかにマイルで帯広へ④〜買ってきたもの〜 | まぁまぁな暮らし

まぁまぁな暮らし

親の終活、自分の終活。元気なうちにいろんな場所に行ってみたい!

2日目の続きです。


ジンギスカンの後はレンタカーに乗り込み、窓全開で匂いを飛ばし?て。




走りまっせーー🚗

変わらぬ景色です。


空港近くのお菓子屋さんです。

前から目をつけていたんですの。

あくつ さんです。



ここのミルクロードというお菓子が10年以上前から気になっていて、やっと訪問できました。



ミルクロード

クッキー たくさん

カステラの100円切れ端


クッキーの詰め合わせが欲しかったのですが、売り切れた?全然なかったです。

マカロンも美味しそうでした♪


大満足の買い物後はレンタカー返却し、さっくり飛行機で帰りましたニコニコ


帰ってきて、ミルクロード実食爆笑



フワッフワのスポンジ生地。

ホワイトチョコレートが上下にコーティングされてます。



一つのパッケージに、2本のミルクロードが入ってますよー!

念願のミルクロードラブラブ

期待どおり!美味しすぎました。

スポンジ、とてつもなくフワッフワ。


クッキーもバター多めのサクサク生地。

一個50円程でお値段も好きラブ

カステラもきめが細かく、もちろんウマウマ💕


あくつさん

内装は高級お菓子屋さんですが、お値段は十勝のお値段で嬉しい。

また行きたーい‼️

今度はソフトクリーム食べたい。


他、買ってきたもの。



しかおい道の駅で。

十勝は豆でしょーーラブラブ

煮豆好きなので、、豆3種。

じゃがマッシュは衝動買い。


一泊2日(滞在期間ほぼ1日)でしたが、旅行記長くなっちゃいました。

それだけ魅力満点の十勝。

また是非是非、行ってみまーすニコニコ


ではまた看板持ち