近づいてきた | まぁまぁな暮らし

まぁまぁな暮らし

親の終活、自分の終活。元気なうちにいろんな場所に行ってみたい!

土曜の朝、緊急連絡LINEが。

職場があるビルの5階でコロナ感染者が出たらしいガーン
今出勤中の人はすぐに退勤すること、これからビル内を消毒するが、月曜日の出勤は指示を待つこと。

って内容だった。

とうとう来たかーー滝汗
って感じだ。

同じ会社ではないので特に接触はしてないけど、エレベーターとかぎゅうぎゅうだったりするしね。
気をつけてても、これではどーにもならん。

そして相変わらず暇な土曜日。
100gずつ冷凍してあったコストコのマーガリンを使用して、パウンドケーキを作成。


午後からは、YouTubeでおうちエクササイズニヤニヤ
やーっと脇腹が回復傾向。
格段に楽になってきましたニコニコ

平日の夜始めていたバイトは、コロナの関係ですっかり仕事がなくなり、、
とうとう辞める羽目になりましたショボーン
はぁーーーえーん

他に何かバイトしようと思っても、今は出来ないし汗
韓国語も職場から直帰命令ですっかり行けなくなり、とうとう休むことになったし汗
ジムなんてずーっと行ってないし汗
職場の人とも、新体制になって話も溜まっているし、、早く飲みに行きたい行きたい!!!!
と嘆いている汗汗

でも、今はこんな時でもネットがあるから選択肢が沢山ある!!!!

あきらめないでアップアップ
現在、真剣にこれをやって見ようかと考えております。



誰かやってる人いるかなーーはてなマーク