【コストコ】キャラメルフラン | まぁまぁな暮らし

まぁまぁな暮らし

親の終活、自分の終活。元気なうちにいろんな場所に行ってみたい!

いやーーー
昨日の志村どうぶつえん 泣いた泣いたえーんえーん
懐かしのパン君との思い出も良かった、、

***

さて。
今回の土日で唯一の外出。
コストコーー口笛


在庫補充の、トイレルック、こうじみそ、クレラップ、日本酒3ℓ→料理酒に利用

お初購入は、、
ペーパータオル
水とりぞうさん→梅雨に備えて


冷凍ほたて、かんたん酢、納豆、シラスも在庫補充。
もち麦とキャラメルフランは初購入おねがい

キャラメルフランラブ
前に試食しているので美味しさは確認済ーウインク


帰宅後、早速切り分けてみました照れ


少し前までは、とろけるタイプのプリンが流行っていたけど、最近では硬めのものが流行ってるよねニヤニヤ
なんなら、スが入っている感じの、、
ベトナムプリン的なヤツはてなマーク
私も最近では硬め好みなので、コストコのキャラメルフラン!!メチャツボです。
しかも、カラメルが適度な苦味があり更にウマ〜ラブラブ

硬めで切り分けしやすい。
一個ずつラップに包み冷凍しましたねー
半解凍で食べたらカタラーナのようになりそう!!
冷凍後の美味しさにも期待音譜

セブンのイタリアンプリンが200円程度で売られていることを考えると、コスパは最高だねーーアップアップ

今日は、かなり空いていたコストコだけど、コロナ対策徹底してました。
カートの消毒や、距離を保つためにレジのベルトに乗せるのも1家族毎。
フードコートのイートインコーナーは、以前から無くなっていたけど、フードオーダーの並ぶ間隔も一人一人距離空けてました。

***

月曜日は通常出勤になりました。

今後は
混んでるエレベーターには乗らない
エレベーターでは無言
電車の座席は一つ開ける
を徹底します。