2週間で10キロ痩せるダンス! | まぁまぁな暮らし

まぁまぁな暮らし

親の終活、自分の終活。元気なうちにいろんな場所に行ってみたい!

脇腹肉離れの中、昨日は仕事でジャージを仕分けるという力仕事笑い泣き
やっている最中からアドレナリンが出たらしく、、
なんだかちょっと良くなった感じーー爆笑爆笑

席に戻ってからは職場男子にも、

治ったんじゃね??

と言われるぐらい。
ちゃんと笑えるようにもなったしなニヤリ

今朝もなかなか良い調子だ!!!!
そんな中、こんな動画が流行っているらしく、ちょっと朝からやってみた。
手を大きく上げたり伸びたりとかは出来ないけどねあせる


あれ?スマホからYouTube貼り付けられん滝汗
まぁ、いいか。


URL↓

この動画の男子が何故か面白い。
たのし〜音譜音譜
治ったらちゃんとやろ