痛いとこばっかり | まぁまぁな暮らし

まぁまぁな暮らし

親の終活、自分の終活。元気なうちにいろんな場所に行ってみたい!

あんま言いたくないけど、、マスク2枚ってなニヤニヤ

正直、今それなのはてなマーク
しかも2枚とな。
その莫大な費用使って、、それなんだなぁ。
送ったところで沢山戻ってきて余計な手間もかかるねニヤニヤ
・・・・いや、ここまでにしておこ。

んで。
日曜日に映画を観た際に、ミッションインポッシブルのテーマ曲に合わせて、寝ながら足をバタバタしていたら、、、
突如、脇腹がブチっとなり、、、

やべーーーガーンなんか痛いわ。
なんか切れたわガーン

で、恐らく脇腹の肉離れえー
なんだよーー笑い泣き笑い泣きこれ、最悪だ。

ちょっと笑ったら痛たた、、、
しゃっくりしたら痛たた、、、
クシャミなんて痛ーーーっ!!えーんえーん

ったく何やってんすかニヤニヤ

と、職場男子のツッコミに毎日耐えてます。

50肩も痛いしな。
コレ、Mる君に貼ってもらいながら、


年寄りが湿布貼ったりしてるけど、こういうことだったんだなーニヤニヤ
と、じんわり実感しております。