プロ3年目おめでとうございます❣️ | sawaのブログ

sawaのブログ

羽生結弦さんを応援しています。




インスタも❗️ 美しい4LP


結弦くん、プロ転向して3年目になるんですね!

本当に早い!

1年があっという間に過ぎて行く感じですが、去年は本当に結弦くんにも私たちも大変な1年でしたが…大変だった分濃密と言うかファンとしてどうあるべきかを突きつけられた感じがしました、私的に。

あのことがあって結弦くんと私たちファンのの関係性も変わったと言うかより堅固なものになった気がする。

私個人はプライベートで何があろうと応援📣する気持ちが1ミリも変わらなくて返ってより強く応援しなきゃって気持ちになって、ずっとお茶の間応援だったのに現地に参戦する(しなきゃ)って気持ちにもなったなぁって言うのが変わったことの一つだった。

それでも年齢的なこともあるし金銭的なこともあるから全てのアイスショーを現地参戦は出来ないけど、出来るだけ単独とノッテステラータはいきたいな💞

3年目も自分なりのペースで📣していきますよ!

結弦くんメンシプの動画もありがとう❣️

元気そうでほんと何よりです🌸







昨日から情報過多で溺れそうなんですが🤣

完全に振り落とされていますが、纏めてここに残しておきますっ。






いかん😓  売り切れていた😭😭😭😭

やっぱ朝イチで行かないとダメだよなぁ。

こんな魅惑的な写真なのに😭










わお❣️  凄い‼️

これは買いの一択しかないわね!

Amazonさんで注文出来ました🌸