fantasy on aic 愛知公演 お疲れ様でした! | sawaのブログ

sawaのブログ

羽生結弦さんを応援しています。

終わっちゃいましたね😭😭😭


寂し過ぎる😭


とってーーーーも素晴らしい素敵な愛知公演だった様です!


録画で見ましたけどみなさま、ブラッシュアップされていて本当に凄かったです!


感動の嵐を浴びまくりました❣️





西川さん、素敵なパフォーマンスをありがとう❣️

そしてゆづを支えて下さって感謝!感謝です!




これ、前ノリTっていうんですね🤣

なんかゆづが着ちゃっていたから完売とか!

相変わらずゆづの影響力半端ね!

でも、これって着るの勇気いるよね(笑)って言うか着れない😅

🏠着とかパジャマとか?

7000¥するとか…パジャマには出来ないか😅




そして!刑事くん♡





刑事くんがいると結弦くんがほんと素になれて可愛い表情がいっぱい♡

いつもありがとうーーーーー!

これからもよろしくね。


わわわわわ‼️懐かしい❤️💓💓



時々読ませていただいているブロガーさんですが、今回もまた物凄く頷くことばかりだったので🤣

結弦くんは勿論だけど他のスケーターさんも素敵でした!

特に気に入ったのはハビと城田優さんのコラボのイザベル❣️

ハビの情熱的な表現と城田優さんの歌が素晴らしかった❗️

歌詞は分からないのにイザベルへの思いがストレートに伝わってきますね!