fantasyon aic〜幕張公演お疲れ様でした! | sawaのブログ

sawaのブログ

羽生結弦さんを応援しています。


幕張公演、お疲れ様でした❗️

素敵なファンタジーオンアイスでした!

去年はジョニーお別れ会が長々とあって界隈はざわざわと不穏な空気が…😥

花束贈呈と結弦くんとジョニーの秋によせてのコラボぐらいにしとけば良かったのに😥

結弦くんもジョニーが最後になるためか、他の理由があったのかずっと泣いていた😭

◯壁さんは何をしたいのか、意味不明な感じもありましたからね。

今年はスッキリ爽やかな感じ🤣 これでこそファンタジーの夢の世界へ!

去年のDA PUMPとのコラボのifは素敵で何回見たことか!聴いたことか。

まさしくハマった曲でした!

ミュージックをダウンロードしちゃったり。

今年の西川貴教さんとのコラボのミーティアは最高です❣️

最初のポーズから、ガンダムを表現していてカッコ良いのなんのって!

それでいて悲しみ、切なさ、祈りを表現していた様に思った❤️

私はライビュで観たのだけど、結弦くんの演技は圧倒的だし、西川さんの歌は素晴らしかった❣️

西川さんのミーティアも何回も聴いています。

ただ、3時間ほ長い…

会場め観たらそうでもないんだろうけど。

生演奏とゲストアーティストさんのコラボは見応え、聞き応えがあった。

印象に残ったのは田中刑事くんと青木祐奈ちゃんの演技は素敵でした。

刑事くんは見る事に表現が奥深くなってる感じ🌸

裕奈ちゃんは都築先生の指導されていたからか演技がきれい⭐️

城田優さんと安田レイさんとののコラボのアラジンも夢の世界をすごく素敵で見とれてました😊

演出とか照明が凝ってましたね!

ジュニアの中田璃士選手もジュニアとは思えないくらいの雰囲気があったかな。




こちらはフィナーレの曲です!

結弦くん、ノリノリてイケイケで凄かった🤣🤣🤣

超絶高速ステップにビックリしましたよぉ‼️




そして!

前半のダニーボーイは感涙ものでした。

もうね、結弦くんの姿でうるうるしちゃいます😭

演技が始まったらもう無意識のうちに流涙でした!

この世のものとは思えない美しさで✨✨✨

結弦くんの纏うオーラなんでしょうね!

唯一無二の方なんでしょうね。

心持っていかれました♡


















次は愛知公演ですね!

楽しみすぎます🩷

今年は2プロあるのでほんと嬉しいです!

愛知でもダニーボーイなんでしょうかね?

城田優さんとのオペラ座の怪人も見てみたいかも♪