アイスジェルズvol 19 | sawaのブログ

sawaのブログ

羽生結弦さんを応援しています。

キターーーー❣️

アイスジェルズ❤️❤️❤️❤️

きゃー😱🙀😵 写真たっくさん💓💓💓

それもめっさ素敵💓






MIKIKO先生や清塚さんのインタビューもありましたね。

クワドプルと被るコメントもあったけどアイスジェルズだけのもあったらして楽しかった😊

リプレイの脚本の第一印象は「暗い!」だったようで(笑)

私はgiftの方が暗いって思った(笑)

リプレイはストーリーを理解しようと必死だったから暗さを感じなかったかな😅

どちらも結弦くんの内面を投影しているものだから、仕方ないのかも。

人の心ってネガティブな面に支配されやすいものだよ、私見だけど😅

ポジティブとネガティブな面のバランスが大事なんだろうけど。

て、MIKIKO先生の話に戻すと(笑)

羽生結弦の印象は「少年のようでもあり仙人のようでもあり祈祷師のようでもある」


特殊な世界で生きてきたのに、市井の人の気持ちがわかる、不思議な人。まだまだ才能を持て余しているているのを知っています。末恐ろしや。


わお!マジですか❗️

それは楽しみだ❣️

結弦くんはスケートで皆を幸せにしたり苦しんでいる人を温かく包んであげたり…そんな使命を持って生まれてきた人なんだろうなって。

結弦くん自身もどうか幸せでありますように祈る事しかできないけど。


清塚さんは…結弦くんの内面の深さまで理解していることを改めて感じたアイスジェルズだった。


ロンカプを依頼された時は最後の曲になるこことも

打ち明けられていたようで。

そりゃプレッシャーになるよね。


プロ転向に関して…

これでようやくやりたいことができるね。次のステップだと伝えたんです、本人はすごく喜んでくれました。


一人の人間体力で可能なのか⁈

「RE_PRAY」 祈りという言葉のように、彼の深い魂からの祈りって言うこともテーマの中にあったと思うので。キリストの受難では無いけど、身を捧げなければいけないと言う思いがあったのかなと後になって思いました。


*トビー・フォックス氏(Undertaleの開発者であってメガロヴァニア等の作曲者)


うーん…深い❗️

「羽生結弦」というキャラクターがゲームによって自由を与えられた。

新しいことに挑戦して試みる自由。

トビーさんの解釈も素敵と言うか納得しちゃいましたぁ^_^


そして❗️

結弦くんのRE_PRAYの総括はもう!もうもう!

感涙!涙腺崩壊!

ファンに対しての愛情がとどまることを知らないっていうか異次元です❗️

こんなに想って貰えて私たちは至福ですね❤️

ありがたくって有り難くって!

結弦くんに出会えた人生が幸せすぎる🌸


56のQuestionも楽しかったけど心配もあったり!

そうなんだ、不眠なの?

結弦くんの年齢で不眠って……

例の週刊誌の捏造記事のこともあるんだろうなぁ。

アイスショーの楽しむアドバイスのことも言ってましたね!

一時…物議をかましていましたものね!