表紙本 | sawaのブログ

sawaのブログ

羽生結弦さんを応援しています。















2冊とも予約済み💓

シェイのメッセージが胸熱過ぎます❤️






全文

「小学生、中学生の頃から宇野選手と共に戦ったり、共に歩んできた身としては、どれほどの覚悟で頑張ってきたのかを知っていますが、少し環境が変わるだけで、これからも頑張っていくのだろうから、僕からの「お疲れさま」は言わないでおこうと思います。どうかこれから先に、幸せをたくさん思い描けて、たくさん叶いますように。


宇野昌磨』の理想のスケートを、ずっと楽しんでいきます。普通の、年齢が3つ違いなだけの男性同士で、たわいもない会話をしましょう。そしてまたスケーターとして、リンクで、笑いながら本気出せる、熱くなれる、2人にしかできない時間を過ごせる機会がくることも、どちらも本当に楽しみに待ってます。「ゆづくん」として「昌磨」と世界で競技してこれたことが、本当に幸運なことで、楽しかったです。本当にありがとうございます。これからも“また”楽しみがたくさんありますように。羽生結弦」






引退なんですね…。ま、事務所移転で、んん⁇っては思ってましたけどね。

2026年のオリンピックまで頑張るのかなって思っていたけど…やっぱマリニンには勝てないと白旗でしょうか⁈

あ。結弦くんやネイサンがいなくなってモチベーションがなくなったって言ってましたね😅

ま、どーでもいいけど。

これで忖度採点が減少してフィギュア界の風通しが良くなって若いスケーターがどんどん成長していけるといいなぁ⭐️

来季の全日本は見てみたいかも😅

しっかし結弦くん…いい人過ぎるわ😥

コメントなんかスルーで良かったのに…

どーせ何言っても重箱のスミを突っつくのがあちら界隈の人達なんだから。

嘘捏造想像を駆使して攻撃してくるのが得意よね。

でも言わなければ言わないで色々面倒なことにもなるかもね。

面倒くさっ😨

⚾️の人と同等…それ以上に苦手😭

⚾️の人はメディアのハラスメントが嫌なだけだけど、⛸️の人は本人自体が嫌っ!

faoiにも参加するんじゃないかとか噂もあったりするけど😨

ひぇ…マジか⁉️

勘弁してくれよ…

ライビュチケット🎫 キャンセル出来ないのかなぁ。

現時点ではキャンセル出来ないみたいだ。

しかし…faoiの群舞できるのかね⁇



なんか…後半の文章に違和感…

本当に結弦くんが書いたのかな…。