y到着 | sawaのブログ

sawaのブログ

羽生結弦さんを応援しています。

漸く我が家ににも到着💓💓💓💓

Amazonさん、遅いよ😓😓😓😓

7日発売だったのにぃ。

ま、いいけどね。届いたからさ。

でも最近…Amazonさん、発売日に届かないよなぁ。


しかしです❣️

小海途カメラマン❗️

すんばらしいじゃあーりませんか🩷🩷🩷

宝物ですね!

まさに写真集…文章ありません!

いやー凄い凄い!凄いしか出てこない!

写真集をかるーく凌駕しちゃってます!

芸術作品‼️

時間掛けて作成した甲斐ありましたね!

写真の色調も鮮やかさありモノクロあり🌸

写真の光沢って言うんですか!

素晴らしいです👍

ページを捲るのが勿体無い感じ。

でもガン見しちゃいますね🩷

ハクさまがたっくさんあるの超嬉し❣️















RE_PRAYの写真集も作ってくれないかなぁ🙏



本日見たドラマ

おっさんずラブリターンズ

TVerで見ています♪

前シリーズの方が良かったかな。

今回ちゅーのシーンが多くて微妙かな💦

ストーリーは楽しいんだけどね。

黒澤元部長も振り抜けているし楽しすぎる😅





まさしくまさしく🤣

分かりみすぎる🤣